このサイトにはプロモーションが含まれています

赤ちゃん生後4か月めちゃくちゃいい子の娘の一日過ごし方

2019年4月18日

4ヶ月

娘ヤバい。昨日一日のことをまとめてみた。

この記事を書いた人
マージ
マージ

元高齢喪女の婚活成功者。
統合失調症歴20年以上。色々乗り越えて今は寛解。
子供のことを記録しています。

娘の一日の過ごし方

6:30

起床。ふと気付くと目を開けているのでのぞき込んで「おはよう」と言うとニコニコ。

7:00

ミルクをあげると嬉しいのか手足をバタバタ。お腹すいてるのに全然泣かない

7:30~10:00

寝てた

10:30

泣かないけど3時間半経ってるからミルク。飲み終わると一人で遊んでる。

時々私がのぞき込むとニコニコ。遊んであげるとキャッキャ。

14:00

ミルク。この時間だけどこの日一度も泣いてない。

14:30~17:00

寝たり起きて一人で遊んだり。

17:30

ようやくミルク前にふぇぇ…。でもだっこすると泣き止む。ミルク。

18:00

私は夕食準備。時々ふぇぇ言う→だっこで落ちつく→置いてまた夕食準備

19:30

寝てる。夫帰宅。

20:30

ちょっと私と遊んでからお風呂。出た後ミルク。少しふぇぇ…。

夫だっこも寝ず。しかし大人しい。

22:00

ベッドに置いて「おやすみ」というと3分で就寝。翌6:30まで起きず。

めちゃくちゃいい子

ちょっといい子すぎませんか?

今日も、現在16時まで一度も泣いてない。今初めて寝ながらふぇぇ。

でも少しだっこしたら落ちついた。

めちゃくちゃいい子

逆に大丈夫か?ってなってしまいますね。

親のキャパに応じた子

従姉が言っていた「子供は親のキャパに応じた子が産まれてくる」が本当だとしたら、私のキャパに合わせてくれたのかもしれないですね。

ごめんね。あんまり我慢しないでね。

それではまた!

生後6ヶ月。ハーフバースデーの記事です。

生後6ヶ月の成長記録です。

出産したときの記事です。

ブログランキング・にほんブログ村へ