本サイトはプロモーションが含まれています

【ホテル美やま】東京から近い秩父の温泉宿!安価で魅力的な露天風呂付き客室をレビュー

2024年1月29日ママの味方

秩父ホテル美やまレビュー

大分前なんですが、2023年に泊まりに行って良かったホテルの情報を書いておきたいと思います。

埼玉県秩父市の「ホテル美やま」というところです。

めちゃくちゃよかったので、これからも何回も行こうと思っているホテルです。

この記事を書いた人
まーじ
まーじ

2018年11月生まれの女の子を育てています。
子育て、子供の勉強をもっと楽しくする方法について日々考えて発信しています。
お役に立てれば幸いです。

埼玉県秩父市「ホテル美やま」

ホテル美やま

秩父市のホテル美やまです。

正直、外観がなかなか古めで、不安になる感じでしたが、中はとってもきれいで細やかな気配りが感じられました。

チェックインすると、ロビーでウェルカムドリンクとちょっとしたお菓子をいただけました。

浴衣はロビーの近くに置いてあり、選べました。

ホテル美やま

露天風呂つき客室

ホテル美やま

このホテル美やまを選んだのは、露天風呂つき客室に泊まりたかったからです。

露天風呂つきなんて、法外な値段がしそうな気がしますが、かなりのお手頃価格で泊まれます。

露天風呂つき客室は3部屋だそうで、どの部屋になるかは選べません。

うちが泊まったときは「風」の部屋でした。

ホテル美やま

部屋つきの露天風呂はこんな感じ。

ホテル美やま

ベランダからも行けました。

ホテル美やま

ベランダからは川が見えます。

部屋は広い

ホテル美やま

露天風呂つき客室は部屋もかなり広いです。

ホテル美やま

和室とベッドの部屋が繋がっています。

ホテル美やま

ベッドの所にもテレビ。

本格コーヒーが飲める

ホテル美やま

豆から挽くコーヒーも置いてありました。

こちらは、露天風呂つき客室限定のサービスだそうです。

こたつ的な床暖房

ホテル美やま

この縁側(?)のテーブルの下は床暖房でした。娘が気に入って下に入っています。

基礎化粧品充実

ホテル美やま

洗面台には、基礎化粧品などが大量。

ホテル美やま食事

ホテル美やま

さて。夕食。

ホテル美やま
ホテル美やま

豪華です。

ホテル美やま

子供料理はこんな感じ。

娘はクルミと魚アレルギーなので、ご配慮いただいております。

朝食はバイキング。写真取り忘れました…。

まとめ:ホテル美やまの露天風呂つき客室は最高

ホテル美やまは割と有名なホテルです。

外観がちょっと古いけど、中は超きれい。

部屋のトイレは車いすの人でも使いやすいドアが2方向に開くタイプで、気配りが細やかです。

露天風呂つき客室でも、あまり高額ではないので、庶民でも泊まりやすくなってます。

子供を連れて行きやすいですよ。

お部屋にお風呂あるホテルに泊まりたいけど金額が…という人におすすめ。

ぜひ行ってみてください。

北海道旭川近くのホテル森のゆ花神楽のレビューです

ブログ村に参加しています。よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ママの味方

Posted by まーじ