38歳で運命の出会い
高齢喪女からの逆転
統合失調症を克服して社会復帰し、婚活を経て最高の夫と結婚した女のブログ
40代夫婦の日常

新しい家は車庫が狭いのでまたブロックを破壊してしまった!今度は父

先週、実家に帰るときに両親に迎えに来てもらいましたけど、そのときに、隣の人が駐車場空いてるから置いていいよと言ってくれたんですよ。

近所のコインパーキングは24時間500円。

隣の家に置かせてもらえれば500円浮いてありがたいわーと思って置かせてもらったんですよ。

そして、じゃあ私も一緒に実家へ帰ろう、ということになり、父が車を駐車場から出しに行ったんですが…。

父、出庫でブロックを破壊

ガコン!

不穏な音がしました。

マージ
マージ
今の音!もしや!

そのとき私はまだ家の中にいました。

外に飛び出して見ると、ブロックが歪んでいる…。

 

マージ
マージ
うわーやったわ…。

車に被害はないっぽい

どうやらホイールのところがぶつかったらしくて、車に傷はなかったし、うちとの境目のブロックだったので隣の家を損傷したわけではないのは本当に不幸中の幸い

ブロック、2段しか積んでなくて低いので、運転席から視認できなくてぶつけやすいんだよね…。

夫もやらかしたけど。

夫の時のことはこちらの記事に書いてあります>>車ぶつけました!!(ドヘタクソの夫が!!) ショックすぎる!!

近所もよくやらかしている

うちは同じようなデザインの家が並ぶ大型分譲地の中の一軒。

あちこちで修理してるのしょっちゅう見かけます。

道路ギリギリまでブロックが出過ぎだったりもするし、目の前の道路ちょっと狭いしね。

まあ難易度高いのは分かるんだけどね。

で、今日修理の見積もりが来て44000円。

500円をケチったばっかりにこんなことになりましたぜ…。

修理代は出すと母が言ってくれたけど私はなんだかがっくりしてしまいました。

せっかく隣の人が好意で言ってくれたのになぁ…。きっと申し訳ながってるだろうなぁ…。

両親は私を心配して来てくれていたので私もなんか申し訳ない気持ち。

まぁ一番がっくりしてるのは母だと思いますけどね。父でなく。

 

それではまた!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ