38歳で運命の出会い
高齢喪女からの逆転
統合失調症を克服して社会復帰し、婚活を経て最高の夫と結婚した女のブログ
40代夫婦の日常

ヤバい独り言が増える→ジョギングでスッキリ

昨日日曜日は夫が空手行かないで家にいてくれたので、私は心置きなくジョギングに行きました。

ちょうどいいからずっと行けてなかったメガネの調整に行こうと、駅まで行って来ました。

往復で4.6キロでした。やっぱ結構あるんだな。

それで6000歩超くらいだったけど、その後に夫と娘連れて散歩へ。

そしたら歩数は11000歩超でした。

わー!運動した感ある!すっきり!

ストレス溜まってくると、昔の嫌なこととか思いだして、ああ!クソが!死ね!!と独り言を発してしまいます。

娘がいるのにそんなことを言ってはいけません。やっぱりたまに発散しないとね。

ちなみに死ねと思うのは必ずしも嫌いな奴ではなく、自分に対して言っていることもあります。

マジ過去の自分クソ過ぎるから死んでほしい。いや死んでたら娘に会えてないから死なないでほしい。

まぁ、大っ嫌いな奴に対して言ってることの方が多いですけどね。

独り言、病気良くなっても治らなかったなぁ。

でも実は、最近一番多い独り言は「○○(夫)愛してる~」なんですよね。へへっ。

時々夫に聞かれて、どうした?って聞かれますへへっ。

 

それではまた!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ