38歳で運命の出会い
高齢喪女からの逆転
統合失調症を克服して社会復帰し、婚活を経て最高の夫と結婚した女のブログ
40代夫婦の日常

妊娠中は買えなかった普通の服を買いに行きました

半年に一回以上は着るものを買うのが楽しみだった私。

妊娠後は、お腹大きくなってくるから今は買えない…と、マタニティレギンスとマタニティパジャマしか買えませんでした。

服買いたい…と悶々としていた妊娠後期。でもその頃にも、産んだ後は授乳するんだから授乳服しか買えないのか…しばらく好きな服は着れないな…と思っていたわけなんですけど。

でも、何度も書いていますが、母乳育児はできないことになりました。

私は「うわー!!ワンピース着れるー!!」と思ったのでありました。

というわけで、今日は娘を母に預けてしまむらへ。

靴下も全然買っていなかったのでゴムがゆるゆるになっていて買い換えなきゃと思っていたので靴下と、あったかインナーとワンピース二着とスヌード買いました。

ワンピース、思いの外お腹がひっこんでいなくて、普通サイズではぴっちぴちだったので、大きいサイズコーナーの3Lを買っちゃいました。

すげぇデブじゃんと思われると思いますが、さすがに3Lはだぶだぶですよ。一応言っときますが。

下っ腹は出てるんですけど、ウエストのくびれは出来てきてるんですよね。下っ腹ダイエットはもうしばらくしてからでないと出来ないでしょうね。傷跡気になって腹筋とかやれる気はしないし。

早く長距離歩けるようになりたいですね。今は、少し歩いただけで傷が痛くなったりすることもあるんで。

ジョギング再開できるのはいつなんでしょうね~。

今日は、産後骨盤矯正の予約を入れました。帰宅したら行きます。

運動するのも、骨盤矯正してからの方がいいような気がしますね。今は焦るのはやめます。

再開できたら、妊娠前より7キロ落とすんです!!

 

それではまた!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ