38歳で運命の出会い
高齢喪女からの逆転
統合失調症を克服して社会復帰し、婚活を経て最高の夫と結婚した女のブログ
40歳の妊活、妊娠

38週5日 まだ産まれません

産まれませんね~。まぁまだ予定日前ではあるんですけど。

予定日近いのに夫不在

夫は今日は空手の大会です。

え。この大事なときに一日いなくなるのかよ。と思いはしたんですけど、頻繁にスマホチェックして何かあったらすぐ帰ってくると約束して出かけましたんで、まぁいいかと。

大会会場は1時間くらいだそうなので、普通の人なら勤務先がそれくらいということもあり得るわけだしね。夫は職場自転車10分だけど。

初産なら時間がかかるそうだから、連絡してから帰ってきても間に合うでしょう多分。

出がけに「産まれるなら夜まで待ってね」とお腹に話しかけてから出かけてました。

今のところ、産まれそうもないので多分今日は大丈夫でしょう。

 


本当にそのときが来るのか…

本当に産まれるんですかね? ちょっとドキドキしますね。

未知の世界ですしね…。

昨日も二人で夜の散歩して、昼と合わせて13550歩でした。

夫は家にいると無口だけど、散歩すると色々話します。

こうやって二人で歩くことももうなくなるんだなと言うので、そうだね最後かもねって話してたりしました。

今日も行くことになりそうですけどねw

誕生日はいつかなゲーム

この間散歩中に夫が「次に見かけた11で始まるナンバーの車が誕生日かも」とかいうゲームを始めたんですけど、最初に見たのが1111で次が1122でしたね。

11月は語呂合わせが多いからこの二つめちゃくちゃ多そう。

1111だったら今日なんですけどね。覚えやすくていいな~とは思いましたけど、ちょっと産まれなさそうですね。

いつになりますかね。

まぁ元気で生まれてくれればそれでいっか。

 

※追記 11月22日に産まれました。

 



 

それではまた!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ