38歳で運命の出会い
高齢喪女からの逆転
統合失調症を克服して社会復帰し、婚活を経て最高の夫と結婚した女のブログ
お菓子作り

ゴマ団子おいしい

朝、ごはんを食べた後に片付けとかしてると、ただ茶碗をキッチンに持って行くだけで盛大に息切れしたりします。

最近夫が洗濯物を干してくれるけど、一緒に干そうと思って二階に行くと、やっぱり激しい息切れ。夫が無理しないでって言ってくれます(●´ω`●)

でも!!!

今日はその息切れがありませんでした!!

わー!なんかすごい元気!!

夫を送り出し、今日は買い物に行きたいから10時になったら出ようと思っていたけど、そうだ、それまでにゴマ団子作ろ、と思い作り始めました。

大分前に材料買っておいたんだけど、結構体がつらくなったから今までやってなかったんですよね~。

めちゃくちゃおいしい。

と、つい出来たてを2個食べてしまったけど、胃もたれ…。

あんまり食べ過ぎないようにします。血圧も気をつけなきゃだしね。

 

子供産まれたらお菓子あんまり作れないと思うと、色々作りたくて仕方ないです。

アップルパイ作りたいなぁ。

今日紅玉を見てきたけど、今アップルパイとかあんまり食べない方がいいなぁと思ってしまって買って来れませんでした。

臨月太りやすいらしいしさ…。

アップルパイとかマジでカロリーの塊ですし…。いや、ゴマ団子もそこそこですけどね…。

 

今日は座ってるのもつらくないし、本当にすごい元気です。

ずっとこうならいいんだけどなぁ。日によって全然体調が違う。

ま、もう少しの我慢ですね。産まれたら産まれたで違う大変さがあるのでしょうけど。

 

それではまた!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ