38歳で運命の出会い
高齢喪女からの逆転
統合失調症を克服して社会復帰し、婚活を経て最高の夫と結婚した女のブログ
40歳の妊活、妊娠

妊娠26週0日 出産予定日まで98日の夫の様子

妊娠26週に入りました。出産予定日まで100日を切って、いよいよカウントダウンというイメージです。

妊娠26週 夫の様子

夫は毎日出勤時に「今日動いてる?」と気にしているし、夜のリラックスタイムに「今動いてるよ」って言うとすぐ手を伸ばしてきて胎動を確認します。

普段は結構がつんがつん動いているのに、夫が触ると大体大人しくなりますw

余所の妊婦さんも同じようなことを言っているのでそういうものなんでしょうね。

でも最近は夫が触っても結構動いてくれるようになりました。

「お父さん嫌い?」とか聞いて返事があると凹んだりしてます( ̄∇ ̄)

セクハラはさせないぞ

最近ツイッターで娘にセクハラする父親の話とか見かけましたが、うちの夫はもし何かしてしまったとしても「それ嫌われるよ」って言ったらやめてくれるだろうと思っています。

でも正直、ひげジョリジョリはやりそうな気がしているんですよね。ひげ剃ってほしいわー。

私はずっと「ひげ剃って」とお願いしているけどこだわりがあるのか絶対に剃ってくれません。

でも一回だけ、「子供産まれるタイミングで剃ろうかな」って言ったことがあったので、私は我が意を得たり!という感じで「剃った方がいいよ!衛生的にも良くないしね!!」とたたみかけたのですが、「それじゃ髪の毛だって汚いじゃん」とか言われてしまいましただ…。

ちっ。流されなかったか…。

ひげジョリジョリやったら「嫌われるよ」と言ってやろうかと思います。というか「ひげのお父さんは嫌だって言ってるよ」ってウソついてやったら剃ってくれるかも。

なんてね。こだわりがあるのを無理に剃らせようとは思いませんけど。

ひげやめてほしい

私は正直ひげは嫌いです。泥棒みたいなので剃ってほしいです。

ひげなかったらもっとイケメンなのになぁぁぁぁ!

本人としては貫禄を出したいんだろうけどね。気持ちはわからなくもないけど。

 

それではまた!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ