38歳で運命の出会い
高齢喪女からの逆転
統合失調症を克服して社会復帰し、婚活を経て最高の夫と結婚した女のブログ
40歳の妊活、妊娠

妊娠22週 入院準備開始

昨日日曜日は、ちょっと早いけどそろそろ入院準備をしておこうという話になっていたので、西松屋に行きました。

西松屋で待ち合わせ

でも夫は空手の稽古に行く日で、稽古終わった後に西松屋で待ち合わせようということになっていました。

1時半に西松屋ね。と決めていました。

するとお昼頃、仲間にお昼に誘われたのでちょっと遅れるとのこと。

結局30分くらい遅れて西松屋に現れました。


  

飲んできた夫

空手仲間と男子会になってしまって、本当は飲みに誘われたんだけど用事があるからと先に抜けてきたとのこと。ビールを一杯飲んでいました。

用事があると言ったら「電話して断りなさい。離婚になったらそれはしかたない」みたいなことを言われたようで(笑)

それでも夫は約束だからと、遅れつつもちゃんと来てくれました。

夫は離婚が怖い

帰ってきてから「もし行けないって連絡したら離婚になってた?」というので、うーんそうかもねwとか言ったり、離婚にはならなくても簡単に約束やぶる人なんだなってがっかりしてたかもねwとか言ったら相当びびっておりました。

「俺絶対離婚しないから。離婚届に書いたりしないから!」とか言ってた。かわいい(●´ω`●)

私も離婚なんかしませんよ~。

アカホンの冊子を参考にしながら西松屋で買う

西松屋では、アカチャンホンポでもらった入院準備冊子に載ってたものを色々買いました。すまんなアカホン…。うち西松屋の方が近いんだ…。

とりあえずある程度は揃ったので、あとはぼちぼち足りないものを揃えていきます。

カバンにも詰めておかねばな。

来週は空手休んでくれるみたい。へへ…楽しみ…。

 


  

 

それではまた!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ