38歳で運命の出会い
高齢喪女からの逆転
統合失調症を克服して社会復帰し、婚活を経て最高の夫と結婚した女のブログ
40歳の妊活、妊娠

妊娠21週3日 みぞおちが痛くて急遽産婦人科へ

先週くらいからどうもみぞおちの左側あたりが、お腹側と背中側両方とも痛く、何か赤ちゃんの異常なのかと心配になったので産婦人科へ。

妊娠21週 みぞおちの痛みはなんともなし

でも、赤ちゃんは何の問題もなく元気に動いていました。

この辺りが痛いのは子宮とは特に関係ないとのこと。

もしかしたら内臓のどこかが悪いのかもしれない。血液検査だけしてきました。

結果は水曜日。それまでに何もなければいいけど。

不動産屋が来る予定だった

今日は下水の状態を見に不動産屋が来る予定だったのに、うっかり忘れて産婦人科へ行ってしまったので、慌てて電話したら、いなくても特に問題はないと言われて助かりました。

逆に、車がなくなってたからやりやすかったかもしれない。

昨日の夜までは覚えてたのになー。朝になったらすっかり忘れてたよ。

夫のうっかり

忘れてたと言えば、夫が、市に提出するはずの太陽光発電の補助金申請書をすっかり忘れてたみたいで、提出期限が今日になっていました。

県に出すやつ書いたときになんで一緒にやらなかったんだ!更に言えば、県に出すやつも期限ギリギリだったので、書いて出せって言われた時点でなんですぐやらないんだ!!

とちょっとイラッとして、「何やってんの?💢」と言ってしまいました。

夫はのんびり屋

夫はいつもそうなんです。後でやろうってしばらく放置する。年末調整の紙とかも絶対すぐやらないんです。

私は「忘れるから早くやった方がいいよ」と言ってるんですけどね。

でもまぁ、せっかちな私はこういうのんびり屋さんなところに救われることが多々あるので、あまり責められないですけどね。

 

それではまた!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ