38歳で運命の出会い
高齢喪女からの逆転
統合失調症を克服して社会復帰し、婚活を経て最高の夫と結婚した女のブログ
40代夫婦の日常

ツイッターのフォロワーさんとランチ

今日はツイッターのフォロワーさんとランチ。

私が婚活ブログをやっていたころに同じように婚活ブログをされていた方で、完全に「同志!」「仲間!」という感じ。

家が同じ県内の比較的近くであることが判明し、会うことになりました。

ドキドキ…はするんだけど、婚活で初対面の人と会うことに慣れまくっていた私は、何話そう、会話が持たなかったらどうしようなどと心配することもなく、ただ楽しみにしておりました。

待ち合わせの場所やら、行くお店などもすんなり決めていただき、婚活を勝ち抜いてきた女性の段取り力を垣間見たりもしました。

11時半に待ち合わせて、娘ちゃん(0歳)とも挨拶して、目をつけていたお店へ。

子供いす出してくれて「温めるものがあったら言ってくださいね」などと言ってくれる良いお店でした。空いてたし。

私はハンバーグを食べましたが、食欲が勝って写真を撮り忘れるという失態。

会うことが決まったときから、インスタ映えするおいしそうな写真を撮って「フォロワーさんとランチです」ってツイートしようと思ってたのに…。

残念ですが致し方ない。

話の内容は婚活ブログ時代に仲良くしていた他のブロガーさんたちのこととか、彼女が妊娠してたときの話、私の現状、このブログ読んでくださってるのではぐメタさんのこととか色々。

話してて思ったけど、なんか空気感が似ている…。

めちゃくちゃ仲良くなれそうな気配をひしひしと感じて帰ってきました。

帰りは駅で、私ばっかり贅沢してしまったので夫へのおみやげとして、ビアードパパのシュークリームを買いました。

最初は歩いて帰ろうと思っていたけど、あまりに暑かったのでバスで帰ろう、と思ったのに、バスの時間が合わなくて結局歩いて帰ることに。

でも途中でバスに抜かされ、「あれ?乗れるバスあったじゃん。あれ?」ってなったのですが、どうやら時刻表を一時間間違えて見ていたみたい。

まぁ、最初は歩く予定だったしいい運動になったし、暑さに慣れる訓練にもなったからいっか! とハイパーポジティブに帰宅。

すぐにシャワーを浴びてゆったりしました~。

最近人と会う機会が多かったので話したい願望が満たされて幸せです~。

来月ももしかしたら友達と会うかも。新潟の子だから来れるかどうかは分からないけど。

 

それではまた!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ