38歳で運命の出会い
高齢喪女からの逆転
統合失調症を克服して社会復帰し、婚活を経て最高の夫と結婚した女のブログ
40歳の妊活、妊娠

妊活 早期妊娠検査薬は沈黙

今日は予定日三日前。

全然妊娠超初期症状っぽいものもないので、絶対無理なのは分かっていましたが、早期妊娠検査薬を使用してみました。 まっっっっっったく反応なし。

うん!知ってた! 今周期で出来なかったら夫の方の検査をすると言っていたので、また採取かな。 今

回は全然凹んでなくて、このまま来月もスルーしてゴールデンウイークの親族旅行に行きたいところです。

親族旅行は各地から身内が集まって、総勢20人くらいの団体で行く旅行です。

最初は伯父叔母従兄弟くらいだったのに、従兄弟たちが結婚して配偶者と子供たち連れてくるようになったから、もう20人超えるかもな。

めちゃくちゃ仲良しなんで!

普通配偶者なんて、そんなの行きたくないと思うでしょうが、不思議なことに行きたいって言ってついてくる相手ばかり見つけてくるんですよね。

うちのはぐメタさんも行きたくて仕方ないらしい。

去年は開催されなかったから、二年ぶりなんですよ~。行きたいんですよ~。

妊娠したら自粛すべきかなと思うので。 でも、妊娠したらそれはそれで嬉しいので、来月も別に子作り休むとかそういうことはせずに、自然に任せようと思います。

最高なのはゴールデンウイーク終わった後の周期で妊娠することかな。 まぁそううまくはいかないでしょうが。

そして家の話ですが。 今日不動産会社の営業さんから電話がありまして。 ローン審査通ったそうです! わーぱちぱち。 よかったぁぁぁ…。

まだ本審査ってわけじゃないのかな? よく分からないけど。

というわけで、次は本契約です。土曜日に行って来ます。

 



それではまた。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ